警戒区域指定

大分合同新聞の一面の記事写真に出ている管総理と佐藤雄平県知事の写真を見て管総理の横柄さ知事は直立不動の姿勢総理は
腰に手を当て私が偉いと言わんばかりの態度民主党員ではないが大の民主党支持者であった自分が情けなくますます政治不信に
なりました今度の日曜日市長と市会の補欠選挙国民の義務でも今回は考えされ困る管総理早く辞めてそれと玄場大臣貴方も同罪
若い大臣で期待した自分が恥ずかしい本当に悔しい
お金があればしてあげたいこと色々有るが一月12〜13万円の年金では固定資産税その他の税で食べて行くのが大変高額所得の
議員の方(先生といえません)背広を脱いで震災服などきらず私服で震災者と三日でも生活できますか?
綺麗事を言うのが政治では有りませんよ皆さんどう思うのかな