膵臓検査

今日は登美子が日赤病院でCTで膵臓の検査登美子の話によると背中や腰が痛いとのことパソコンで検索すると症状はあまり良くない検索しなければよかったと思うが後のまつり検査結果良いように神に祈るしか・・・・・・・
神棚のしゃか木が枯れかけていたので朝草藪の中を通りしゃか木を切り神棚に差し上げる
困った時しか神様を信用しない自分を情けなく思うが神様に頼るしか出来ないどうか良い結果であって・・・・・・
渡辺病院より早く連絡があれば日赤病院まで連れて行きそれから日出に行き帰りに日赤病院に行き連れて帰りたいのですが
とにかく良い検査結果を待つしかないこんな思いは初めてだ
会社に行くと社長は8時30分頃出帳に出かけとのことで会えず変わりに平岡さんに久し振りに会いつもるはなしもあったが
母さんの検査の時間が迫りまた会いましょうと言い会社を後にする帰りに大分信用金庫に立ち寄り小切手を普通預金に入金して帰ると母さんは直ぐに検査に出かけた