検査日

今日は母さんの直腸の検査日なでか落ち着かず昨日もかなりお酒を飲むが何故か酔わなく気分が優れない
病院に9時までいかねばならない今日入院せずに帰れることを願う
17時21分未だ母さんより検査結果の℡が無い今日帰れれば良いけれど母さんは検査で大変疲れていると思う今までみたいに
体力気力があれば今は体重も落ちているので気力も落ち気味前みたいに元気になり父さんに厳しいことを言って
里美には本当に申し訳ない旦那を伊万里に残し帰って来て苦労をかけありがたいが申し訳ない
私にお金があればいくらでもあげたいが年金では思うように成らず情けない
里美はハンズマンホームワイドで苗や土を買い込みなにやら植え込みをしていたが土が足りず終わらなくまた明日土を求めたら
残りを植え替えるそうだ